9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

アゲぽよ↑なタラですけど。
こんにちは!



台風のようなお天気ですがレインシューズ履いてきましたかー!
って、今日台風なんですか?










キラ〜ン☆

マイレインシューズ!
これがどんな雨にも無敵!手放せません。







朝のニュースは見ないとだめですね。
はなかっぱ見てる大人はダメですよね。




でも携帯で天気ぐらい分かるし、
って最近まで信じてたわたしの携帯よ
いっつも 晴れのちくもりのなよ!
どーゆーこと?!

















ゲッツ!

アーンドターン。(古)










さて、久しぶりの「勝手にせれくしょ〜ん!」

間取り図


「きみのために建てた家だよ。」
「ステキ♪ワタシこんな家に住むのが夢だったの!」


外観

不揃いの窓がいっぱい


明るいダイニングにはだるまストーブ



流しの出窓はゴンドラの廃材?



木のぬくもりがいっぱい!
キッチンマットはコルクをしきつめました。



見上げるとあえて見せている梁、開放感があります。



中通路。天井にはたまごのケースで断熱処理。



晴れた日には、天窓から星空を眺めることが出来ます。



明り取りにガラス瓶。ビンです。ビン。



壁に埋め込んだ冷蔵庫の扉。
収納スペースに変わりました。


書斎。



なにかお気づきですか?




お隣の家にはこんなものが




今回は富良野、やがて町より勝手にせれくしょ〜んをお届けしました。












横浜空間HP http://www.yokohama-kukan.com


☆本日のフォト