9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ややこしや

世の中、右を見ても左を見てもややこしいことばかりでございます。






えーちょっと見てごらんなさい。
こちらが最近、広末涼子さんの新恋人として話題になった
キャンドル・ジュンさんですね。









えーえー、そしてよろしいですか
こちらが2007年に『それでもボクはやってない』で
日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞されたもたいまさこさんですね。

















え!?ぎゃくですか??

こっちがキャンドルでこっちがもたい?
こっちがもたいでこっちがキャンドル??





ややこしやぁ〜、、
ややこしや。。






今年は3月くらいから、初夏のような暑い日があったかと思うと、
翌日真冬のような寒さが戻ってきたり。
最近なんか、もう9月になるというのに今年の最高気温を記録したり。。
気温や気候も、なんかややこしいですね。。。





どうも、suzukiです。




そんな暑さのせいで(?)
普段は毎日事務所から横浜まで歩いて帰るようにしているのですが、
ここのところそれが2日に1回か、3日に1回に減ってしまってます。。。




しかし、この間いつもより早く家に帰って、夕飯を済ませたところで、
グダグダしてて運動不足ではダメ人間になる!このままではいかん!!
と思い立ち、3ヵ月ぶりくらいにランニングをしようと。


そして、どうせ近所を走るだけではつまらないから
できるだけ知らない道を知らない方向へ走ってみようと!


知らない道からの帰りは必然的に遠回りになって、
道中に多少の妥協があっても帰路では強制的に走ることができると!!




自らを奮い立たせ鶴ヶ峰の自宅を出発。
もちろんスタートは快調な滑り出し。去年までは毎日走ってましたから◎



それが、10分、20分、と経過し、、、


30分を迎えるころには
なんかシンドイし;
しかもこんな場所全然知らん(--;




しかし、そんな時に目に入ってきた文字が
左近山団地。
あ、この名前知ってる!確かちょっと遠いけど。。



そして走ること5〜10分。目に入ってきた地名は
左近山団地。。
あれ、全然走ってない、同じトコぐるぐる回ってた( ̄□ ̄!?



そこから10分くらい、走れど走れど、
右へ行っても左へ行っても、追いかけてくる文字は
どこまで行っても左近山団地。。。



・・・



どんだけあんだよ左近山団地
ややこしや!!

(確認してみると左近山団地は一つの街みたいなマンモス団地でした。。)



しかもその時、自分と同じ方向に走っていくバスが
二俣川左近山東戸塚
という表示も確認。。。


そこであきらめ携帯で音楽を聴きながら走っていたボクは
携帯のウォークマン機能を停止。



iアプリを起動。



最終兵器を取り出しました


だってこんなに近所なのに迷子になったんです汗涙;




表示は徒歩20分。
恥ずかしながら音楽を聴いているふりをしながら、
音声ナビに従って走って帰ってまいりました。



まさか近所をランニングしていて、
GPSのナビを使うことになるとは。。。





今日はナビなしで帰れるように走りたいと思います。







ボクは道には迷っても、あなたの迷わないマンション選びは我々にお任せを。
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/