9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

成功

yokohama-kukan2009-02-12

♪ 国の黎明と〜〜 ともに生れた〜〜
 若く新し〜〜い〜〜 ○○の中学〜〜〜 ♪



 母校の校歌



卒業してから早 ○十年



未だに口ずさんでる時があります。
どんだけ好きなんだろう・・・



そして、先日そんな大好きな中学校の同窓会がありました。



かんぱ〜〜〜い




良い意味でも、悪い意味でも、みんな全然変わってなく・・・

かなり飲んで、かなり騒いだ1日でした。

(居酒屋の皆様、大変ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m)










で、それから1週間後・・・ 












お腹がい、痛い、、、、、









うっ、気持ちわ、る、い、、、










くっ、苦しい、、、、









た〜〜す〜〜け〜〜て〜〜〜














こ、これは、、、


















も、もしかして、、、、、

























痩せるかも?














と、トイレで格闘しながら、そんな事を考えていた私






で、結果



















痩せたぜぇぇぇぇぇ!!









ゆうこりんの薬はあまり良い噂を聞かなかったので、
最近はプロテインダイエットにしていたのですが、
運動しないと意味がないらしく、、、、、そりゃそうですよね、、、





病気で痩せてもすぐ戻るらしいのですが、
とりあえず、ちょっと嬉しいアナゴでした。


横浜空間HP

http://www.yokohama-kukan.com