9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

グットなお年を・・・・

キャー!!
もう今年も残すところあと4日ぁーーー!!


年末だからって羽目を外しすぎてませんか?
あっ!年賀状は出しましたかぁ!?
25日までに出さないと元旦に間に合わないかもーー


そんな、年賀状のこともすっかり忘れて
忙しい方へ・・・・


こんな面白いメールで新年の挨拶をしてみてはいかがですか?

「ルー語変換」サイト
→ http://lou5.jp/

こう書いてあります。
    ↓
URL や文章を「ルー語」にトランスレートゥ!します。ルー大柴さん 公認!



たとえば・・・

「今日さあ〜暇なら飲みに行かな〜い?」
をルー後変換すると・・・

トゥデイさあ〜フリータイムなら飲みに行かな〜い?」


ちょっと・・う・・・うざい。


早速実験してみましたぁ!
→ http://lou5.jp/?url=http://www.kantei.go.jp/jp/abespeech/2006/09/26press.html


では よいお年を〜 (^−^)/~


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/