9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ヒョウ柄も好きになれそう。


行ってきました、大阪出張、、、
あるんです設計部には、、、出張らしきものが
京都に寄り道したことは ないしょ にしておいて



やっぱり大阪でしょ、、、竹ノ内です。
昔からの道頓堀アピール度さすがですね、、、大阪の街並み。
中国からの観光客もたくさんいました。






自分のお店の看板出しても
これでもかと、つぎつぎに覆い被さる
どないやねん度 抜群 です。







まぁ、タワーは スタイリッシュだなと、、、見上げれば
Macだ! いやいや よく見て りんごマークだよ(笑)
どっきり度 も兼ね備え







そんな、大阪の街 歩き進むと お寺さんに行きあたりました
そこで目にした看板は まるで 今日のおすすめ
お品書き のような 墓地あります。
うーん わかりやすいです。
認識しやすい やるな大阪







京都の舞妓はんより
すっかり好きになってしまいました大阪
大阪えぇとこやったな、ほなまたなぁ(^-^)/





横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com