9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

This Summer 感動の Spectacle

オッペケペー。YKGです。

…アツイ。
職業柄、昼食を外でとる事が多いですが
この時期はBEERの誘惑に耐えるのに必死Death。
そしてワタシモバンコクトッテモタノシカッタデース。


さて、夏も近づくハチジュウハチヤですが、皆サマ浮かれてますかー。
私はやっぱり夏が近づくと浮かれます。
だってビキニにかき氷ですもの。

昨年までSHONAN-BOYだった私は、
時間があればサマーベッドとBEERを担いで
原チャリ“ブーーーン”と、ものの3分で海へ行けたわけですが
今年からはそうも行きません。

なので、今年の夏はちょっと背伸びをして大人な(?)
遊び方にしてみようと思うのです。



という事で…


コレと


コレ。




行ってみることにしました。



だって、みなとM線に乗ると小っちゃいTVから私の事を呼ぶんです。
ブッシュも見たよー。エリザベスも見たよー。」って。


「アドレナリン出っ放し、大脳の奥深くを刺激するスペクタクル」
こんな事いわれたら、そりゃムリですよ。

打楽器バンザイです。
南アフリカ万歳です。

先日、赤レンガにて行われた「アフリカンフェスタ2008」でも
軽く行われたようですが、大盛況だったそうで。

音楽で人は救えませんが
国境くらいはいとも簡単に超えてしまいます。


という事で、今年の夏はアフリカへ妄想旅行です。



生きる旅を終えて、目を閉じるその時まで
少しでもいろんな国のいろんな音楽に触れてみたいと思うのです。






…たまにはギターでも弾くかな。

















  • 本日のBGM-

Flying Easy ♪ Donny Hathaway


横浜空間HP
http://www.yokohama-kukan.com