9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

宇宙食たべましたぁ

これ↓カのお土産。

I姫のかばんの中から出てきた珍しいお菓子♪
宇宙食」のアイスだって〜〜!!

食べる前からタラの頭の中はワクワク♪ドキドキ♪

さっそくみんなで頂きましたぁ!

袋から出したらシュワッと冷たくなるのかなぁ〜♪♪

と思ったら・・・

残念、NASAでもそんなハイテクな食べ物は作らないみたい。

フリーズドライされたアイスでした。

お味は、、、変わった食感だけど想像していたよりもイケます。

バニラチョコストロベリーの3種類でした !(^^)!


本日の「勝手にせれくしょ〜ん」
こちら!!

テーマ「さんへ〜べ〜」

起きて半畳、寝て一畳。
[意味]
人間一人が必要な広さは、半畳か一畳である。富貴を望まず満足を知ることが大切であるということ。


うんうん。な〜るほど〜〜



って、、、


どこで寝るんかい!!



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com