9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

やられた〜〜〜

(@_@)ガビーーーーーーーーーーン。駐禁切られた!!!!


(@_@)ガビーーーーーーーーーーン。しかも仕事中!!!!


(@_@)ガビーーーーーーーーーーン。しかも昨年のクリスマス(25日)!!!


(@_@)ガビーーーーーーーーーーン。1週間程前に請求がきたさ!!!




(T_T)何でこうついてないのだろう、、、、
いつもはちゃんとパーキングにいれるのに、、、、
たまたま5分程駅前に置いてただけなのに、、、
分かっていますよ!路駐はいけない!1分でもいけない!!

(T_T)でも、クリスマスなのに〜〜〜〜〜。サンタさ〜〜〜〜〜ん。




と、昨年のクリスマスはサンタどころか、緑のおじさんからの、
悲しいプレゼントをもらってしまったアナゴですが。
みなさんは、小さな不幸に負けず頑張っていますか?



で!!またまたそんな幸薄いアナゴに「幸せになるよメール」
が、届きました。しかも同じのが3人から、、、


こんなメールです。
   ↓ 
   ↓
   ↓

沖縄で何年かに一回現れる『ゴットハンド』という雲だそうです。
幸せになって欲しい人七人に送ると願いが叶うそうです。
七人より多くなるのはいいそうです









(゜o゜)って、CGじゃな〜〜〜〜〜〜い?????

と、思うのは私だけでしょうか、、、、、
「信じるものは救われる。」という事なの?
教えて〜〜〜〜〜。

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com