9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

立春

yokohama-kukan2008-02-10

暦のうえではもう春ですね。
でも、昨日も雪降ったし、凄く寒い・・・。







そんな中、横浜空間オフィス近くのpatagoniaSALEしてました。


今、値下げされたダウンを買うべきか・・・

果たして、来シーズンも着るのか・・・

でも買わなかったら、来シーズン後悔しないだろうか・・・


と、かなり悩んでいるnakazawaです。



ちなみにSALEは明日までらしいので、
今夜は眠れそうにありません。




さて、冒頭でも触れましたが、雪よく降りますね。

男性ならお分かり頂けると思いますが、革靴って滑るんです



家から駅までの道のりで、特に滑るpointがあります。


分かってるんです。 『ここ滑るぞ』って。

去年も滑りました。1メートル位、身体浮きました。マジで。

しかも、朝の通勤時。一人で。スーツ破れるし、何より恥ずかしかった。

女子高生もろ見てたし・・・


だから、雨や雪の日、家を出る時かなり集中します。


『あのpointで、ぜってぇコケねぇ』って。



メンタルだけではどうしようもない事もあるので、
雨の日用にゴム底の皮靴も買いました。























コケました。








やっぱり、僕は雨が大嫌いです。



本日のBGM
Johnny Ray-Just Walking In The Rain



横浜空間HP
http://www.yokohama-kukan.com/