9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

リンゴが好き。

みなさまこんにちは。YKgです。

夏が終わればすぐに一年が終わります。やれやれ。


朝夕はすっかり肌寒くなり秋の訪れを感じます。
皆様は風邪など引かれておりませんでしょうか?
私はシッカリと風邪を引きました。

だって、隣の席の人が毎月1ヶ月の半分くらい鼻をグジュグジュ、咳をゴホゴホやってるから。


「風邪ですか?」「いや違います」


風邪だろーがっ


こんな会話が1ヶ月の半分くらいあるわけですよ。
ほんと、やれやれです。


あ、お気づきですか?
ちょっと「やれやれ」という言葉が気に入りました。


K-$Kバイセンのカバンの中身、ボクも興味津津でした。
見せて頂けて光栄でした。
完全にリンゴさまさまですね。さすがです。


今度はii9bow氏の中身も見せて頂きたいです。
甘いモンいっぱい入ってんだろーなー


でも、ひとつだけK-$Kバイセンに勝ってるコトがありました。


俺、iPhone5sです。


なかなかいいですよ、指紋認証
もはや電車とかでパスコード打ってる人がアホに見えます。
すみません、口が過ぎました。


世の中、どんどん便利になっていきますよね。

今じゃそれこそワンクリックでなんでも買えちゃいます。
だって、昨日もネットショッピングしちゃったもん。


私が小学生の頃、エックスジャパンのコンサートのチケットを取るのに、
朝の5時から東急のチケットぴあに並んだのが嘘みたいです。


紅だぁぁぁぁぁ


そんな私も今じゃお父さんになりました。


実は私もエアーさんとミニさんがカバンに入っているのですが、
bookだった頃に比べたら「なんだコレ、超カルいじゃん!」なんて思っていたのが、
今じゃ「あークソ重てぇ」なんてなってるワケです。

アップルさん、もうほんとB5の紙くらいの薄さ重さになんないですかね?

重いんですよ、エアーって。



人間って贅沢ですね。

でも、飽くなき欲望があるから毎日頑張れるんですよね。


叶わずに消えていく夢より、叶って消えてしまった夢の方が素敵だろ。

私の大好きなアーティストがそのようにおっしゃってました。


アイアムアファイター。

負けないぜ。