9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

これって恋??

yokohama-kukan2007-11-25

う〜〜〜、寒い〜〜〜。
こんな日はこたつに入って、ポテトチップのり塩味を食べたながら、
ビデオ鑑賞したい、、、


と、いつまでも昭和の心のうだうだアナゴですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?


前回のブログネタにもなっていましたが、
やってきました、忘年会シーズン。イヤッホイ!!


この時期になると、1年会っていない友達も、
「忘年会やろうよ〜。」と、何をしめくくるのか分からず飲んで、
とりあえず、1年まとめて報告会。
そして、「来年も頑張ろう。」などと、なんだか良く分からないけど、
楽しい時期になりますよね!!ね??あれっ??


で、そんな忙しい人に、ちょっと気をつけないといけない事が、
風邪です!インフルエンザとか。

先日も某スタッフが、「朝からなんか気持ち悪い、、、」
と言っていたのですが、なんせかなりの酒豪のため、
(あえて私が言いますが、、)
「自分でも二日酔いか風邪か分からない、、、」と言っていたのです。

でも夕方になって、さらに体調が悪くなり早退
やはり風邪だったんです、、、、
お気の毒様、、、

これでは、心臓がドキドキするけど、不整脈か分からない、、、
と同じ事になってしまいます。


飲みすぎ注意!気をつけましょう!!

と自分に1番忠告したいと思います。


食べてるの??