9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

さぁ、迷惑でもつっこむよぉ〜

am i annoying ?

もうこの季節になると、この言葉が挨拶みたいになってるんで僕も使わせてもらいます。



「みなさん、暑いですね。」



どうも、μτ”デス。



さて本日もまずはツッコミのコーナーですね。
というコトで前の記事をチェックしてみると

………………………

     な、、なんやて!? 
           ま…また…股ズレやて!?



ii9bow氏、、完全にDBデスね。。(−_−;)



まぁ確かにダイエットしてると言いつつ、いつも机の上には常に糖質たっぷりの炭酸飲料が並んでるもんなぁ。。
ローカロリーメニューの夕飯にもたっぷりタルタルソースかけるって言ってたし。
それに、BOSSから見えない位置だからって、朝のラジオ体操、テキトーにやってるからな。



あ、今の最後の言葉はオフレコです。
書いたらもう、その社は終わりだから。
いいか。




そういえば弊社は朝ラジオ体操始めました。

「朝から体を動かして脳を起こして、
    暑い夏でも仕事の効率を上げてこう」
ってコトです。

まぁラーメン屋でいう、
冷やし中華みたいなもんです。
チガウカ!!

朝8:55〜 象の鼻パークの端っこの方でやってるので、見かけた方はぜひ一緒にいかがでしょうか。



そして、もうひとつ新しいこと始めました。
皆様もうご覧いただけましたでしょうか、新スタッフ紹介。その名も

click→9months RECORDS←click


空間STAFF YKG氏デザイン(某有名レコード店風)の紹介ページには、これまた天才 YKG氏によるCDジャケット風のプレビューサムネイル。このサムネイル、クリックするとデカめの画面でご覧いただけます。



カートに入れると、それぞれのイントロダクションムービーが流れますが、
このシアター風のデザインも鬼才 YKG氏によるものです。
(こんくらいアゲとけばいいですかYKG氏?)



ただ、みんな結構本気で映像を作ったので一度見てやってください。




まぁ、4-da氏のムービーに出てくる謎のキャラクター“ティラピス”や

ii9bow氏のムービー冒頭と末尾の、謎のアルファベットの羅列
“A NINEMONTH PRSENTATION”などなど

ツッコミどころ満載の仕上がり。



さらに、空間STAFF No.1のオシャレ番長 U8氏には隠れジャケットも用意されております。
ちょっと見つけづらいかもしれませんのでヒントを。

ヒントは“KAKI”

まさに他ではまねできないスタッフ紹介となっておりますワライ。



今後も皆様に“住”を楽しんでもらえるよう進化していきたいと思います。

9months Co. :http://www.9months.jp/index.htm
横浜空間  :http://www.yokohama-kukan.com/
東横空間  :http://toyoko-kukan.com/