9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

デジモノに埋もれる日々

yokohama-kukan2009-07-31

「何で仲介手数料が無料で平気なんですか」
よく聞かれる質問です。





横浜空間は自社のHPのみで、物件をご紹介しており
インターネット以外の広告媒体を利用していません。
その為、広告費用の大幅な削減が可能となっております。





従ってインターネット無しでは、横浜空間は成り立ちません。
そんなITな環境にいるからか、比較的デジモノが好きなSTAFFが
多いいんです。




ecbさんなんてゼリーのマウスを使っていますからね。
そんな僕もデジモノ大好きデス。





最近のお気に入りのデジモノ
それは「デジタルフォトフレーム





最近は電気量販店のデジカメ売り場の一角でよく目にする
デジタルの写真立て。











メモリーカードから直接の取り込みなのでPCが無くとも、
デジカメから直ぐに写真を楽しむことができちゃいマス。






自宅の机上では、あれだけ期待していたのに残念な結果に
終わってしまった46年ぶりの皆既日食を世界各国の
ギャラリーで楽しんでいます。





世界中の人々が皆、一斉に空を眺め
次第に闇につつまれる様は、まるで地球の終わりのような
恐怖をも感じるけれど、現代では再び太陽が明るい日常に
戻ると知っているから素直に皆既日食を楽しめる。



しかし古の人々はこの現象を目の当りにして
相当な不安を抱えていたに違いない。





とかとか、





写真を見ながら想像にふけったり、今までハードディスクの
肥やしになっていた傑作写真を見る機会が増えるかと思うと、
いまからワクワクしてきます。



















横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/