9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

やっぱ、ロマンスの神様こいこい。

最近、べっぴんさんになるために
トイレの掃除している、設計部の竹之内です。
トイレの神様よろしくね。



なーんて
願わなくても、、、
駅に、こんなものがありました





駅などにある
よくある証明写真の機械
よーくよーく見てください、、、 



<拡大写真>


プラス100円UP で 肌美人
だそうです。
おーー トイレ掃除しなくても、いいんです。



忙しい年末、100円UP でも トイレ掃除 でも
いいですから、みんなべっぴんさんになって
がんがん盛り上げていきましょうね。


ということで、
横浜空間ナインマンスの忘年会は
齋藤社長のセレクトであげあげでグランド ハイアットです。
ちなみに、小耳に挟んだ情報によりますと
スタッフのTakekubo氏は、蝶ネクタイしていくそうで、さすがです。
次の日は、わたしは設計関連で奥湯河原に行ってきまーす。



その前に、、、ひと仕事 切手はりはり
年賀状の準備、、、来年は
< うさぎ >ぴょんですよ



そして
忘年会の次は
クリスマスですね

今年こそ ホールケーキ ひとり食い。



やっぱりこの時期
トイレの神様 より ロマンスの神様 よろしくですよね。
年内もラストスパートで、まだまだ仕事がんばりますよ。








そして
2010年
皆様お世話になり、ありがとうございました。





ロマンスの神様が、あなたにぴったりのマンション見つけてくれます。
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://www.toyoko-kukan.com