9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ととのいました!

やばい・・・・











やばいよ・・・・













あっ、また転んだ訳じゃありませんよ。













この間、おみくじを引いて、大吉が当ったと思っていたら。













もう師走・・・・・・














どうするアナゴ!!












結局毎年思うのですが、あっという間に1年が過ぎて、
年始には、心を改め日々昇進。










そこで今ここで決意しました!
















来年こそはデジカメ買います!!

















遅いとか言わない!!











でもなぁ〜〜〜、パソコンが先ですかね?
それともアイポット的な感じ??
















まぁ、いいや来年考えよう。











とりあえず、2回転んだ以外は病気もせず、
元気に過ごせたし。









そうそう、11月末に秋BBQしてきましたよ。






場所は前回と同じ、二俣川にある大池公園











で、大人のBBQ 秋の味覚という事で。






















で、何故か


















私は美味しく頂きましたが、ほとんどの人はダメでした。











あんまり大きな出来事はなかったけど、
美味しいご飯をたくさん食べて、
美味しいお酒をたくさん飲んで、
友達とたくさん笑った年でした。





来年も楽しい時間が過ごせますように!
みなさんも、お体に気をつけてください!














こんな締めで大丈夫??















明日から冬季休業頂きます。
12月29日(水)〜1月5日(水)
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/