9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

叶美香

yokohama-kukan2008-07-14

水着の着る予定は全くありませんが、先日から腹筋を始めたアナゴです。
こんにちは。


なんだか随分昔の様な気がしますが、
先月の社員旅行タイでの事!

実は〜〜〜。私女子一人だったんです。
(名前はアナゴですが女の子だったんです。女の子?人?魚?)

そして、みんなでお茶をしている時にボスが、
「昨日スパに行ったんだけど、スゴク良くてさ〜〜。
アナゴさんもやる?」

「素敵な君に僕からのプレゼント!」
とは言っていませんが、予約してくれたのです!

そしてボスと一緒にいざショップへ!

そして「じゃぁさ〜、手順としては、、、



 1.予約カードを出す
 2.アンケートに記入
 3.好きなオイルを選ぶ
 4.シャワーを浴びる
 5.紙パンツをはく
 6.レッツ マッサージ  全て英語で



だからさ〜〜〜、3時間後にここにきてよ。
そして終わったら、ホテルに着てよ、じゃぁ!!
と何処かに消えてしまったボス、、、



(@_@;)えっ======。一人で=====。



しかも、夜のディナーはドレスコードが必要なので、
ホテルに帰らないといけなし、、、
しかもホテルはタクシーで20分程、、、

一人タクシー + 日本人 + 不安気な女子=ラチされる
もし上手くたどり着いたとしても、、、

一人スパ + 日本人 + 不安気な女子 + 紙パンツ 
=ラチされる


ど、ど、どうしよう、、、、、

と、本当に不安でいっぱいだったんですが、
全く危ない目にあわず、目を瞑れば私は叶美香

すごく気持ちいいオイルマッサージでした!

ありがとうございました!



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com