9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

復活!!

パフュ―パミュパミュがど〜うしても言えない4-daです。
こんにちは。



ナインマンスの事務所が移動して、早3ヶ月。




以前にブログでも紹介しましたが、
3、4階がシェアハウスで、2階が事務所、
1階が飲食店専用店舗となっています。



そう。飲食店専用店舗


長い間このブログを見て頂いてる方は、お気づきかと思いますが、
私4年ほど前に、ボスからお話を頂き、二俣川駅焼酎バーをやっていたんです。



もちろん、不動産のお仕事もしながらですよ。




道路拡張の為2年間限定のお店だったんですが。





なんと、今回も再び!





ユーやっちゃいなよ





とは言いませんが、そんな感じで、お話を頂きました!






で、出来ました!













初めて見た時は全く想像ができず





なんか変なシミがいっぱい・・・・






と不安でいっぱいだったんですが、
完成してみると、このシミが良いアクセント!




人と一緒!年を重ねた勲章です!
シミ&シワでガタガタ言う若者!聞いてるかぁ!!





お店は依然同様焼酎がメインですが、
今回は日本酒も少し揃えました。










で、廊下部分でも飲めちゃいます。







名前も前と一緒で




ちょっと曲がっているのは御愛嬌。





「ブログみました。」と言って頂ければ、
一杯サービスします!(横浜空間スタッフはダメですよ。)

HACHI  Tel 050-3580-1334

ぜひお待ちしていまぁす!


横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com

東横空間 http://www.toyoko-kukan.com

設えの美学 http://dressingroom.asia