9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

気持ちがいい秋空

yokohama-kukan2010-11-12

お〜〜〜〜〜い。








おぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜いい!!









おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜いいいい!!












何でこんな事が・・・・・









何で私だけ・・・・・・









何で再び・・・・・・・・

























はい。転びました。













秋空が気持ちいい今日この頃


いつもの様に、気持ちよく目覚め





朝のモーニングコーヒースクランブルエッグ食し、いざ仕事!













ここ。ここらへん。
前回転んだのもまさしくここらへん。
ちょこっと傾斜にはなっていますが・・・・
特に何もない。石ころも特にない。







しかも、良く見て。
横にはがズラリ・・・・
丁度信号待ちの場所なのよね・・・








「大丈夫ですかお嬢さん!!」










なんて紳士はいない。










「しょがねぇ〜〜〜なぁ、俺の背中に乗れよ。」















なんて、シャイだけど実は優しい少年もいない。









またまた泣きながら家に帰宅です。








ちなみに、前回よりは軽傷






何故なら。








パンツが破れたからです。







オキニのパンツが・・・・








アナタならどっちがいいですか?



1:傷が深い(今でも傷跡あり)


2:軽傷&オキニのズボンが破れる














まぁ、どっちも嫌ですよね。








最近自虐ネタしかブログに書いていないような・・・
他のスタッフと距離を感じるアナゴです。こんにちは。








まぁ、人生いろいろありますよnakazawa君。





別に深い意味はありません。







そんなこんなで先日タイフェスタに行ってきました!











辛いの大好き!ビールも大好き!!










ちょっと失敗。
あまりの腹減りさに、3種類の米料理。
結構大盛り。





本当はいろいろ食べたかったけど・・・
終了。







最後はムエタイを見てきました!





傾斜のない平坦な物件をお探しなら!
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/