9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

葉山お散歩

好きです!新緑の季節 こんにちは設計部 竹之内です。
先日お客様より頂戴しましたモノクロ写真!
ありがとうございました。葉山の棚田(ライステラス)


これは、7年くらい前の春に撮影されたと、、、偶然ですが
わたしも同じ場所で先日撮影していた写真がこちら!
モノクロ写真の方が、さすが魅力引き出してますね。



ということで、
今回のブログネタは葉山の魅力!を
お伝えします。


下の写真に、見覚えある方いますか?


ドラマ「 最後から二番目の恋 」最終回で使われたロケ地
葉山 仙元山ハイキングコース。
偶然ですが、、、明日17日(木)午後10時より
「 続 最後から二番目の恋 」スタートですね
お好きな方は、録画予約忘れずに! 



この他に、わたしが仕事で行く葉山の場所は
桜花園:古材・アンティーク販売の倉庫のような店舗
偶然ですが、、、DJブース用に古材探しに昨日行きました。


食のおすすめでしたら
『 ブレドール 』のモーニング
店内は「 魔女の宅急便 」を彷彿させます。
店の外にでた時には、酵母菌が体に染みこんだかと思うほど
パンの香りになっています(笑)


まあ、書き出したらきりがありません。
葉山の魅力
GWに向けて 葉山のお散歩もいかがでしょうか。




うちのサイト偶然!!!、検索でみつけていただけたら
www.9months.jp、、、必然かもしれません。
横浜・鎌倉・逗子葉山の建築不動産 お気軽にご相談くさだい。