9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ぶれない嫁

先日、休暇を頂きハネムーンに行ってきました。
hoshiです。



ロンシャン教会



サヴォア


ロンシャン教会やサヴォワ邸はフランスで主に活躍した建築家ル・コルビュジエが設計した建物です。
私の理想のハネムーンでした。
嫁にもずーーーーーーーーーーーーーーっとハネムーンはフランスな。
と、話しており嫁もシブシブOKしていたんです。






しかし・・・






☆:そろそろ予約よしっかー。




嫁:やっぱフランス行きたくない。
  だって建築興味ねーもん。




はい。
心折れました。

そーですよねー。
あなたが好きなのは建築じゃないよねー。





☆:じゃーどこいくの?




嫁:ハワイ!!




☆:え!?
  つーか、あんた泳げないじゃん。
  ハワイでなにすんの?




嫁:ルクルーゼ買う!!




☆:それフランスじゃーーーーーん!!!!!







ということで、ハワイに行ってきました。



まーハネムーンなんでね。
嫁が満足すればいいかなと。


車を借りて色々まわることに。

今回借りた車はMustang!!!
Dragon AshのMustang A Go Go!!!が懐かしい。




なんだかんだ、ほとんど買い物をしていました。
アラモアナショッピングセンターや
ロイヤルハワイアンセンターなどなど。
トランクはパンパンです。




町並みが良かったのはノースショアの方でした。
サーフィンが好きな方はよくご存知だと思います。



町並みも良かったですが、ノースといえばガーリックシュリンプ!!


まず最初に寄ったのが「MACKY'S」。
プリプリのシュリンプに固めのご飯が抜群でした。
2人で1つの注文でもそこそこおなかいっぱいです。



マッキーズで腹ごしらえをした後、
気になるワゴン車を発見!!


さっそく寄って見ると、またまたガーリックシュリンプ!!


「GIOVANNIS」

せっかくだし食べ比べしてみることに。
注文時に目に入ったのがコレ!!


キタナシュラン!!!日村来てるし!!!
どーりで日本人が多いわけだ。


食べながら色々調べていたらガーリックシュリンプの元祖らしいですね。


シュリンプも美味しかったけど、このホットドックがヤバイ。




まーあとは地元のスーパーやビーチを複数まわりました。
車があったのでわりと細かくまわれ
なんだかんだ楽しいハネムーンでした。




日本とは違う街並やパッケージデザインが面白かったです。
やっぱり異文化に触れるのは刺激がたっぷりで良いですね。






ちなみに嫁が一番楽しかったーと
満足しているのがドールのパイナップル迷路。

さすがです。
海でもルクルーゼでもなく迷路!!
全くぶれていません。




ちなみちなみににハワイ到着後、嫁が目を輝かせていたのがこれ。

ドラえもんのスタンプラリー。




え??





マジでやるの??





どーやら嫁的に景品がアツいらしい。
4等ののび太の迷言トランプジャイアン猛言トランプ。

さすがです。
全くぶれていません。




一番買って良かったものは・・・・。

マリオの絆創膏。
全くぶれておりません。





嫁の芯の強さを再確認したハネムーンでした。





新婚さんのマンション探します!!



9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

設えの美学 http://dressingroom.asia
仲介手数料について:http://www.yokohama-kukan.com/commission/index.html