9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

つぶやきシロー

yokohama-kukan2010-05-27

やっとブログが慣れたんですけど・・・



まだ、ミクシィとかよく分からないし、
もちろんテレビはアナログだし・・・
家にパソコンないし・・・



Twitterかぁぁぁ。









「なんだか最近また太ったよ!」







こんな感じ?どう?つぶやいてる??



多分、横浜空間で働いていなかったら、
一生つぶやいていなっかったアナゴです。こんにちは。






前のブログに書いたのですが、今年が前厄の為、
川崎大師に行った事を書いたのですが、そんなブログを見たボスの一言。






「なんで川崎大師に行ったの?あそこは厄付大師だよ。」





「・・・・・・・。」





(T_T)がび〜〜〜〜〜〜〜ん。
(もちろん死語だって使います。)


せっかく行ったのに・・・・。
煙りあびたのに・・・・・



と言う事で、再チャレンジ!








人ごみ嫌いなんですが、
ゴールデンウィークに行ってきました!!













でも、これは好き。













忘れては行けない。




これだけ、お願いすれば大丈夫でしょう!
今日も元気に頑張ります!
あきらめないで!(真矢みき風)



横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com/