9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

どうにかなった

yokohama-kukan2012-05-18

そうねぇ〜〜、欲しいものかぁ〜〜〜。




私も財布欲しいけど、その前に春物のカバンが欲しいなぁ。

あと、腕時計もないから時計と、可愛いワンピースでしょ。




で、絶対二日酔いにならなくて、どんだけ食べても太らない
と、あと韓国ドラマの様な、セレブと貧困の情熱的な恋でしょ・・






あっっ・・



でも今一番欲しいものがあったのだ・・・・




それは・・・・





ブログのネタ・・・・・





ドラえも〜〜〜ん。
たすけてぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!




どうも、こんにちは4-daです。





昨日の雷すごかったですね。
高木ブーが怒ってたのかな?ププッ・・・・スミマセン



と言う事で、GWも特にどこも行かなかったので、
困った時のDVD紹介!!


私の好きなカテゴリーでお伝えします!


まず、



やぱっり食は大事なのだ度   ☆☆☆


南極料理人


個性派俳優勢ぞろい!
ほのぼの幸せを感じれます






きゅんきゅん度   ☆☆☆

恋する惑星


ちょっと古いけど、フェイオンのお掃除シーンが好き
トニーレオンがまたカッコイ〜んです。








なんだか元気なる度   ☆☆☆

ボーイズ・オン・ザ・ラン


銀杏ボーイズ峯田和伸君が歌う「夢をあきらめいで」
かなりパワーをもらいます!









なるほど〜度   ☆☆☆

『ライフオブデビッドゲイル』


死刑廃止論者のケビンスペイシーが、殺人容疑で死刑宣告を受ける。
冤罪なのか有罪なのか!










もう1回見たい度   ☆☆☆
『イルポスティーノ』


映画館まで見にいったのですが、唯一全く覚えていない。
でも、もう一回見てみたい。


と言う感じで、あまり参考にならないと思いますが、
こんな感じで終わりたいと思いますm(__)m


【横浜空間】

www.yokohama-kukan.com

【東横空間】

toyoko-kukan.com