9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

結婚式

アナゴさん、アラ

ですね!



アナゴさんの年齢を聞いてちょっと驚いたnakazawaです。
正直、もっと若いと思ってました。




あ、これじゃ角が立つな。




もっと年が近いと思っていたんです。ホントに。
そんなに離れているとは思わなかったんです。




あーダメだ、余計、角が立つな。




でもホントに35には見えないですよ!アナゴっち!
「夢は語るもんじゃない、叶えるもんだ」とか言って、結局教えてくれなかったアナゴっち。
叶うと良いですね。今度またハチ行きます。




さてさて、先日、友人の結婚式がありました。
紅葉坂に今年の5月にOPENしたばかりの“伊勢山ヒルズ”での結婚式でした。


眺望良好です。




神父さんも、唇が渇くみたいで

出番の前にリップクリーム塗ってました。



高校時代、野球部のキャプテンだった新郎。
今でも草野球で一緒に野球をしています。幸せになってほしいです。



僕は、アラ

なので、現在友人の結婚式ラッシュです。
今週もあります。今月末もあります。
ご祝儀が大変です。ホントにめでたいです。





みんな家買う時は言ってねー





あ、そうだ。
suzuki君がバリのブログを書いていましたが、あれじゃまるで遊びに行っただけみたいなので補足です。
“社員研修旅行”ですから、ちゃんと仕事してきましたよ。

あー、また行きてぇなーバリ。



あなたの大切な家族と住む家、きっと見つかります。いや、見つけます。
横浜空間http://www.yokohama-kukan.com