9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

モォー

yokohama-kukan2009-01-08

あけましておめでとーございます!
ブログの出足が遅くなってすみません・・・。
新たな気持ちで今年をスタートさせていきたいと思います!
「横浜空間」を今後とも、宜しくお願い致します。
 
<(_ _)>ペコリ


また新しい一年がはじまりました。
たまってた仕事をお片づけしてようやく戻って参りました。
タラです。


だいたいこんな時期のブログには
どんなお正月を過ごしたのか〜

や!

おみくじ引いてこんなんだった〜

など、

報告?みたいな感じになるんですが、


何もしないお正月と決めて?いたのかいないのか?
自慢できるような事はなにもないお休みを過してました。


しーーていえば、
TVゲーム連続10時間挑戦とかぁ・・・
朝・昼・夜 お餅しか食べないとかぁ・・・(お雑煮→おしるこ→いそべ焼き→お雑煮)
毎日、布団を干せてよかったとかぁ・・・

一見くだらないけど、普段出来ないような事をして
過してました。


で、今日のお昼休みにアナゴさんと
今年の抱負を発表し合い、
よい一年にしよう!と言うコトになりました。


地デジ対応までにふたりにハッピーがおとずれますよーに♪

もしくは、次のオリンピックまでには、、、



横浜空間HP

http://www.yokohama-kukan.com