9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ゆうこりんもスザンヌも!

yokohama-kukan2009-01-10

新年初めてのブログなので、

ちょっと、遅いですが、ご挨拶。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





さてさて、みなさんは、どんな新年を向かえましたか?





私は毎年、友人と共に年始はスノーボードに行っていたのですが、
歳をとるにつれて、結局スキー場に行っても、






「ねぇ、ココア飲みたくない?」とか、






「ランチしようよ。」(約2時間)とか、






「じゃぁ、そろそろ夕飯の買出ししようよ。」(夕方4時)とかで、






全然滑ってないじゃぁぁぁぁぁん。って事に気づき。







さらに今年は、





「なんだか寒くない?」と、




行く前から、やる気のない状態だったので、
なぁ〜んも、しないお正月になってしまいました。


そして、テレビに釘付けで、何カロリー消費したんだろう・・・
という位、動かなかったので、結果。









太っちゃいました。テヘッ。









秋から始めた、バナナダイエットの効果はまるでなく、
プラスになってしまったので、
今年は絶対に痩せてやる!!と心に決め!!!






















じゃじゃ〜〜〜〜〜ん。










フラッシュ オーバー ¥2980


フラッシュオーバーには全部で18種類もの
ダイエットに有効な成分が含まれていて、
そのうちの5種類は特許取得されているそうです。
また、配合比率にも工夫されていて、
ダイエット効果を最大限に出すように作られています。
一回につき、三粒飲むだけで、食事制限も行うことなく
余計な脂肪を燃焼!
フラッシュオーバーを試用していたあるモニターさんは
たったの三週間で10kgも体重を落としています。



あの、ゆうこりんスザンヌも愛用!!!  らしい。











こんなアナゴですが、今年も宜しくお願い致します。



横浜空間HP

http://www.yokohama-kukan.com