9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

平成30年

yokohama-kukan2018-01-05

新年 明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します

始まっちゃいましたね。新年。
何の不満もないお仕事ですが、昨日はちょっと憂鬱でした・・・

でも、お正月太りを解消するのは、ちゃんと動いて規則正しい生活をしないとね。
さぁ、お仕事お仕事!ダイエットダイエット!


さてさて、ダイエットはもちろんですが、
今年は健康に意識して生活しようと思っています。


今まで、大きな病気はもちろん、
健康診断でも何も引っかかってなかったのですが、
昨年末なんと。



頭の血管が詰まりました、、、



左右対称に血管が映るはずですが、
詰まっていて血管が映りませんでした。

病名は椎骨動脈解離というらしい。



血管が裂けていく状態を動脈解離とうみたいです。





もともと片頭痛もちだったので最初は気にしてなかったのですが、
1週間頭痛が続いて、あまりに痛いので病院に行ったところ即入院


しかも会社の忘年会の時に、、、

食べたかったなぁ銀座でイタリアン(T_T)

びっくりする位まずかったなぁ病院食(T_T)




今のところは詰まっただけですが、
今後、最悪な状況を考えると、血管にコブができて、
更に破裂すると、くも膜下出血になるみたいです・・・



しかもネットで調べると、中年に多い病気との事



中年か・・・・・・・知ってはいたけどね。



今年は現実を見つめなおし、
お酒も程ほどに、更に楽しい一年にしていきたいと思います!




今年の目標は マイホーム!とういう方。
一緒にお手伝いさせてください!

横浜空間:https://yokohama-kukan.com

9months Co.:http://www.9months.jp