9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

もう10月メーン

どうも、NYことnakazawaです。
ちなみに僕の誕生日は2月12日。
212はニューヨークのエリアコード。
勝手にニューヨークとの縁を感じています。
そして、我が家にはヤンキースニューエラキャップがいっぱいです。

もちろん、ツバは真っすぐですよ、boss。



でも行った事ないメーン。
超行きたいメーン。



ヤンキー・スタジアムではないですが、設計部・noboru所長よりチケットを頂き、横浜スタジアムへ行ってきました。


「野球観戦に行った事がない」というサッカー小僧のsuzuki君と一緒に行きました。ちょっと嫌そうだったけど。



もはや最下位が定位置となっております横浜ベイスターズ
勝率が3割台なのはベイスターズだけです。。。



しかし、この日はベイスターズ絶好調!
最後はヒヤヒヤでしたがジャイアンツに大勝利でした。



後ろの席のおじさんが熱狂的なベイスターズファンらしく、全ての選手の応援歌を暗記していて、大声援を送ってました。
久しぶりだったので知らなかったのですが、今のファンサービスは凄いですね。
「バックスクリーンに映す」という基本スタイルは昔と変わっていませんが、ダンスコンテストなんかやったりして。そしてしっかりそれの為に仮装グッズを持参しているファンもいて。



僕が小学生の時は、ファールボールは係りの人に返さなければいけなかったのですが、今は貰えるみたいです。内野のネットも低くなったので、臨場感も増し、選手を身近に感じられます。
こういったサービスはとても素晴らしいですね。
野球少年は絶対嬉しい。宝物になると思います。
野球小僧だった僕は、小学生の頃、初めて自分の名前がバックスクリーンに表示された時の感動を思い出しました。嬉しかったなぁ。



帰る頃にはsuzuki君も「今日から趣味をベイスターズにします」とか言ってました。
球団売却も話題になってる事だし、横浜suzukiベイスターズにしちゃいなよ。
そして俺をドラフトで指名してくれ。全力でベンチ温めるから。



あ、アナゴさん。
今度、横浜スタジアム恋活というパーティーが開催されるみたいですよ!
しかも、男性の参加資格は「大卒または一流企業に勤めている方、又は年収500万円以上の方」という事です。
女性は参加費も安いし、参加してみてはいかがでしょうか?
詳しくはこちら



パーティーといえば、以前にマンションをご購入頂きましたT様より、先日「スパークリングワインの会」にお誘い頂き、参加させて頂きました。
ご友人数人がT様邸に集まり、お引越し祝いを兼ねたパーティーでした。
「集中出来て、息抜きになるから料理が好き」というご主人様。

パスタうまーい!

イベリコ豚うまーい!



お料理すべて、ビックリするくらい美味しかったです。奥様が羨ましいです。



まもなく、世界一周の旅に出るというご主人様。
しかも、一人で。
それも、チャリで。



奥様は大反対。でも、「止めても無駄」という感じらしいです。
「みんな危ないとか言うけど、経験してみなきゃわかんない。
経験が全てだ!」とご主人様。
危険を感じたら中止してくださいね。



また、ご夫婦でマイケル・ジャクソンの大ファンという事で、DVDもたくさんお持ちでした。
「静かに観るなんて出来ない!踊っちゃうよ!」と奥様。
THIS IS IT が公開される際、映画館ではなくライブハウスで公開する事を交渉したほどだそうです。
「次回はMJナイトだ!」と盛り上がっておりました。



T様、あくまでも共同住宅ですので・・・



でも、お部屋もご満足頂けてるようで、何よりです。
T様、ありがとうございまいた。


婚活横浜スタジアムに 物活は横浜空間に
http://www.yokohama-kukan.com