9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

気になる事

yokohama-kukan2008-03-15

昨日の雨は凄かったですね。

横浜空間のSTAFF PROFILEにも書いてある通り、
僕は雨が嫌いなのですが、あそこまで降ると逆に気持ちいいです。

もうしょうがねーや♪ みたいな感じで。

そんな感じのnakazawaです。今日は気持ちいいですね!半袖の人もチラホラいました。



さて、みなさん「いちご」は好きですか?

僕は嫌いです。あの粒々が。

そんな中、『いちご狩り』のお誘いがありました。

もちろん断りました。嫌いなもの集める趣味はないので。



その友人は、どうやら『狩り』にハマっているらしく、
年末にもみかん狩りに行ってました。


僕は、人生で『狩り』の経験がないです。
むしろ、そろそろ標的になってしまうかも知れません。
『おやじ狩り』の。

そういえば最近はおやじ狩りのNEWS聞かないですね。



何か、「自然と触れ合う」みたいな事、良いですね。
時期が来たら、桃狩りにでも行こうかと思います。




そうそう、気になる事があったんです。
っていうか、別に解決させなくてもいいやとおもってたんですけど。

それは、横浜空間のofficeもある「にほんおおどおり」について。



これと、



これ。




日本大通」ですか?「日本大通り」ですか?

両方とも間違いではないと思うのですが、好きな方でいいんですか?


そして、下の写真だと送り仮名がついているので「にほんおおどおりり
になってしまうんじゃないかしら。


別にいいんですけど、毎朝、この駅に降りる度に思っています。




追伸 
駅でこの写真撮るの、とっても恥ずかしかったです♪


横浜空間HP:http://www.yokohama-kukan.com/