9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

大きな幸せ

yokohama-kukan2009-06-05

先月末に大きな幸せが訪れました タイコです


待望の“甥っ子誕生”です!!


連絡をもらい、早速病院へ・・・


きゃ〜 泣いたよ  


     動いたよ 

 
     今、目が開いたよ



一族大騒ぎです






私は、新生児のなんとも言えない肉付きが大好きなんです!!

そして匂いも・・・ 

でもガラスの向こうなので、匂いは退院まで我慢






一昨日、出生率が少し上がったというニュースを見ましたが、

やっぱり、子供はカワイイ!!

これから、少しずつでも増加すると嬉しいですね





さてさて、話はかわりますが

昨晩、空間スタッフでアナゴさんのお店に行ってきました♪

どの料理も美味しく、アナゴさんの腕前に関心しながら

いただきました! ご馳走さまでした

特に「タイのタイ風サラダ」がオススメですよ

来週からオープンですので、是非皆さんもどうぞ!




横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com