9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

子連れ狼

マヤの予言人類滅亡の日にブログの順番が回ってきました。

でもそんなことより、ブログを今日中に仕上げなければなりません。
が、しかし、ネタが...ない。
なので、この前の休日の一日を書く事にします。



休日は僕が保育園に預けている子供を迎えに行きます。
たまにおやつの時間中の時があり、
その時は僕も一緒におやつを食べ...ませんが、
食べ終わるまで中で待っています。
小さな子ども達の中に、おっさんが一人混じります。


先生に挨拶をし、保育園を去ります。

この日は天気が良かったので車で「四季の森公園」に行ってみました。

ベビーカーに乗せて、森を散策することにしました。

森を一周するつもりでいましたが、しばらく森の中の小道を進むと、
舗装されていない凸凹の道になり、階段も現れたので、
途中でクールに引きかえしました。

広場に出ました。
ベビーカーから降ろすと
無邪気に走りまわります。

広場中央にある棟に登ります。
見晴らしの良い景色が広がります。


ここでおやつを食べ一休みします。

これで帰るのもなんなので、「ららぽーと」へ行くことにしました。

ベビーカーから降ろすと走ってどっか行ってしまうので、
ベビーカーに乗せたまま店内を徘徊します。

途中で飽きたのか泣き始めたので、家に帰ることにしました。
何も買うことができず。

と、休日はこんな感じでした。
子供と二人きりで過ごす休日もなかなかいいものです。
(ii9bow)



9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com