9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

取材秘話。

本日はあいにくのお天気ですね。。
外出をやめて、お部屋でまったり過ごそうと思った貴方。

横浜空間は本日も中古マンション情報を配信中です!
Let`s Tuning!! 
横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com


コスモワールド:観覧車より撮影2008.5.6


みなさんこんにちは。
高いトコロ恐怖症のタラです・・・。

この恐怖症は仕事にも影響を及ぼしてます。 ←ちょっと前に気付きました。

南区某所にあるマンションへ取材に行った時のこと・・・
エントランスのオートロックを開けて、エレベーター前へ

そこには「只今、点検中」

「お急ぎの方は非常階段をお使い下さい」

・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
目的地のマンション図面をもう一度チェック。

「最上階!」「日当たり良好!」「眺望サイコー!」
・・・・・・・・・・・。絶句。

ウソ〜〜〜〜〜〜!! 

仕方なく非常階段上りました。足元の網目からは下が見え!

ときおりふく突風にあおられ!

まさに!命がけの取材となったわけです。

遊園地のアトラクション並みの恐怖を味わえました。


克服する方法をぜひ教えてください。。


チャオ!