9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ykg氏、おめでとうございます。

どうも、僕です。
nakazwaです。

先日、ecb氏のブログに書いてありましたが、
GWにデジカメデビューしました。

といっても、デジカメなんてみんな持ってる時代。



欲しいなとは前から思っていました。
でも、カメラの知識もない僕は、
『何を買っていいのか分からない』という状態でした。種類多いんだもん。
毎日新しい機種が発売されてる感じだし。



まぁ、何かを購入する時や、行動する時、『動機』がありますよね?



僕の動機は、小学生です。
小学生が使いこなしていたんです、デジカメを。


ipodもそうでした。
電車の中で小学生がipodで音楽を聴いている姿を見て、
次の日に購入しました。



ライバルは小学生。
そんな僕です。


でも、そんな動機で購入したデジカメですが、
やっぱり持ってると楽しいです。


せっかくなんで、ナイスショットをブログで披露したいのですが・・・
k-sk氏やecb氏のような写真はありません。


でもせっかく買ったのに何もないのも悔しいので・・・


レフトフライ・・・



負けちゃいました・・・



こんな僕ですが、これからも頑張ります。


横浜空間HP:http://www.yokohama-kukan.com/