9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

夏だ、STAND-UP

たった たった 一回の人生!! ♪♪♪
張った張った己の生命!! ♪♪♪



美学!!♪♪♪ 口ずさみながら



かけて、
真夏の海に、立ってきました
こんにちは、設計部 竹ノ内です。

出かけた場所は、葉山。
以前、ドライブで立ち寄った長者ヶ崎で見た
海の沖にたっている人影。???
どうやって立ってるのか
近眼で、乱視で、老眼の目をこすり見つめれば
なにやら手にパドルを持っていました。



おーーー、やってみたい!!!



波がなくても、楽しそうだし
波があっても、楽しめそうだし
沖の海に浮かんで “おにぎり”食べちゃおう。
愛犬もいっしょに乗せちゃおう
釣り竿持参でもいいかも、、、



とまぁ
夢をふくらむだけ膨らませて
※まずは、スクールですね。



今回お世話になりましたのは、
LASERAHAYAMAさんの
STUND-UP PADDLE コーチしていただき
あこがれの沖まで、すぅーと海上散歩できました。
命張ったぞ、たったたった、、、キモチ良かったです。
夏だ夏だ、楽しめた1日でした。



また行くよ、、、うみ散歩。



9months Co.:http://www.9months.jp
横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com
東横空間:http://toyoko-kukan.com