9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

AV撮影?

ブログ開始2回目でいきなり「空間」とは関係ないですが、すごいもの見てしまいました。

9月24日、土曜日、午前10時30分。横浜駅西口ビブレ先ビックカメラ前。
東急ハンズに行こうと歩いていたとき、ふと20mくらい先に黒い布をまいた女性とその女性を撮影しようとしているカメラを持った男性、ビデオを持った男性を見かけました。

すると、さっと女性が黒い布を取ると「なんと全裸」じゃないですか!

「目が点になる」とはまさにこのこと。ドキドキですよ。
しかし、その一方で冷静な部分もあって、すかさず周りの人たちの様子を見ました。
すると、ほとんどその場に出くわした人たちは下を向いていましたね。
何か見てはいけないものを見てしまったかのように。

私はその撮影現場を何事もないように通り抜けました。
もう一度後ろを振り返りたい気持ちを抑えつつ。
そんなモヤモヤな気持ちで歩いていると、今度はその撮影してた男性達と女性が全裸で私の横を通り越し、路上に止まっていた車にすかさず乗り、さぁーっと走って行きました。
全裸になってから車が走り去るまで3分はかかってないような早業でした。

なんというタイミングで遭遇したのでしょう。
「いいもの見ましたね。得しましたね」
この話をするたびにみんなが言います。

当分この話はネタとして話させてもらいます。
なんか自慢げにしかも得したかのように。