9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

初めまして
先月からひっそりと9monthでお世話になっています。
さわらです。どうぞよろしくお願いします。

今年で30歳になったのですが30年生きてみて最近よく思うこと





とても大事だなと。
ここしっかりしておけばまあ、幸せじゃあないですかと
生活の基盤をしっかりというのはもちろんだけど
自分の"ツボ"をしっかり押さえておくととても心強い
だって毎日のことだから


ただ着る、ただ食べる、ただ寝る


だけじゃもったいないですよね
きついことあっても

好きなかっこして、おいしいもの食べて、居心地のよい家で寝る


するとけっこう大丈夫になります
割と大丈夫になります
楽しむ衣食住


ただ、服や食べ物は割と気軽に楽しめますが、家となるとちょっと腰が重いかも…


そんな私たちの強い味方 IKEA
ホントよくぞ上陸してくれたなと



私の部屋は80%IKEAで出来てます
ベットカバーが1000円とかですよ!
ベットカバーはでっかいのでけっこう変わった感あります
ラグとかカーテンとかとりあえず大きいとこ一個変えるだけでも
大分違って楽しいですよ




しかしいつかは変えたいのが 壁紙
日本の壁ってどこでもほぼ白い
白は確かに落ち着くしまとまるけど…




一生白い壁でいいの?




外国とか結構色付きだったり、柄入だったりが多い
リビングは花柄で寝室は水色とか、自分で絵を描いたりなんかしちゃったり
それはそれは楽しそうな
気軽に壁とかもブチ抜いちゃいたい、ドアも塗りたい



でも賃貸だったり、実家だったりするとなかなかねー
ほしい、自分の城
家を一件まるごと自分の好きにしてみたい
…今はまだ無理ですが、いつか



すでに城、もってる方はもっと気軽に色々やっちゃえばいいと思います!
いろいろやりたくなって自分では出来ないことはぜひ、ご相談ください

あと城探してる方もお気軽にご相談ください

では



横浜空間ではリノベーションの相談も承っております。
お気軽にご連絡下さい。

9months Co.:http://www.9months.jp

横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

東横空間:http://toyoko-kukan.com/

仲介手数料について:http://www.yokohama-kukan.com/commission/index.html