9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

なんかちょーだい!、くんくん

いよいよ春めいて・・・花粉症のせいか?マスク姿の人をたくさん見かけるようになったこの頃。
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
ハナザワも抗アレルギー剤漬けです(;o;)

今年は超立体マスクが流行るんでしょうか?昔ながらのコットンマスクより使い捨てが主流みたい。


ところで〜愛犬ワンコは見た目ダイエットできたけど、
一日中「なんかちょーだい!」ってにおいを嗅ぎまわって食にどん欲な日々です。

先日こんなキャラメル3兄弟見つけました。

元祖森永ミルクキャラメルの兄弟は黒糖とあずき。まあまあまあ・・・です。
で、そのあま〜い匂いが包装したセロファンを通して嗅げるのか・・・「くんくんくん」、「これちょーだい!」ってうるさいワンコ。

5分ほどウロウロ徘徊してます。しつこく「くんくんくん」
この鼻が。

しつこい鼻をよーく観察してみたら、2つの鼻の穴の間に割れ目があって、
???不思議だったので指で開いてみたらちょっと(3ミリ)くらい開きました。

ワンコ : (* ̄(∞) ̄)いやーん。

ハナザワ : ハハハ、ごめーん、痛かったぁ〜?

ま、つまりおしりの割れ目みたいなもんでした。
もう、ワンコをいじるのを控えます・・・。(//・_・//)



横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com