9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

眠れない夜は・・・。?

yokohama-kukan2007-02-24

 「眠れな〜い!」、「全然、眠くならな〜い!」


これが、ワタシの最近の悩み・・・。(+_+)
昔から、睡眠時間平均3〜4時間でも全然平気!!
夜が更けていくほど、ドンドン目が冴えてきて・・・。
(完全な夜行性です。)
学生時代にこういう体質だったらさぞかし成績も良かっただろうに!!
(かといって、その時間勉強したかどうかは定かではありませんが・・・。)
あの時代は何時間寝ても眠くて、眠くてどうしようもなかったのに・・・。
ホント、不思議ですね・・・。(?_?)



でも最近になって、このままではいけないと
なるべく早めに寝るようにしているのですが、
ベッドに入ってもなかなか寝付けなくて、
そうこうしているうちに、2.3時間・・・。
結局、いつもと変わらない時間になっていて。
そんな理由で「安眠グッズ」なるものに現在、興味津々なのです。
今、一番気になっているものは「マ・ク・ラ」
普段、マクラはしないのですがこの機会に試してみようかなと思っています。




                by「カツオの友達ナカジマ君」でした。