9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

お婆ちゃん

こんにちは、アナゴです。

う〜〜〜〜、寒い!!なんでこんなに寒いのですかね〜〜。
ちょっと前までは、あんなに暖かかったのに、春だと思って出てきてしまったカエルは、
今何処にいるんでしょうね〜〜、、、



で、こんな寒い日起きた、アナゴ家の早朝。
アナゴ家には、ちょっと? じゃないな、大分ボケた婆ちゃんがいるのですが、
その日はなかなか起きてこないので、母が起こしに行ったのです、
そしたら、「やだっ!お婆ちゃん!!」
と母の声、私も何かと思い婆ちゃんの部屋に行ってみると、
なんとベッドの横で倒れているじゃありませんか!!
『とうとう来たか、、、、』と、心の準備をしていたら、、




婆ちゃんの目がパチリと開いて!
「おやすみ〜〜〜」って。


え〜〜〜〜〜〜〜〜、
生きてるし!!!しかも朝だし!!!!!

ちょっと前に腰を悪くしたので、布団からベッドに変えたのですが、
トイレに行ったら忘れたらしく、何も敷いてない畳の上で寝ちゃったらしい、、、
いつから寝ていたのか、婆ちゃんはかなり冷え切っていました。


なので、現在はベッドの横に布団を敷いて、グッスリ寝ています。

婆ちゃん、いつまでもお元気で。