9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

これが水族館?

こんにちはタイコです。
私は喉が弱いので毎年この季節は気をつけているのですが、
昨日から喉の調子が悪く、とうとうきたな・・・という感じです。
乾燥は大敵ですね!!




久しぶりに中華街にランチを食べに行ったのですが、
予定外に誘われついでで吉本の水族館に行ってきました。
ビルの1角にある小さい水族館で、展示そのものが「笑い」を意識した感じで
やはり吉本って感じでした。



↑写真はキム兄プロデュースの水槽で、鍋がテーマでした。




私が、一番驚いたのはコレ↑↑
ほとんどの人が飲む時に
上戸彩ちゃんの「元気ハツラツぅ?」
を連想するであろう、オロナミンCの自販機。
入館の際に1コインを受け取ったのですが、
使用はこの自販機のみ!
皆、ここで一休みして買っているのですが、どこを押しても
同じなはずなのに、悩んでいる人がいる・・・性格ですね〜


後は子供向きの水槽が並び、出口には吉本芸人のグッズコーナーがある
まさにコテコテの大阪モードなのでした。