9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

夏のおもひで

yokohama-kukan2016-09-27

9月もあともう少し。

窓を開けて寝るには少々寒くなってきましたね。

でも、まだまだ夏気分の私は、
最後の夜風を感じながら、タンクトップと短パンで睡眠


その結果。


10年ぶりに風邪を引いてしまいました。


テヘヘ。


いや〜〜、辛かったぁ〜。

風邪を引いても寝れば治る!精神で病院には行った事なかったのですが、
というか、1日寝れば治っていたのですが、
寝ても寝ても熱が下がらず、4日目に突入。

体力も限界になっていったので、4日目にようやく病院に行ったのですが、
処方された薬を飲んで1時間。


チックタック。。。チックタック。。。。



治りました!!




いやぁ〜病院ってすごい!お薬すごい!!


そして、家でする事もないので、
ずーーっとTVを見ていたのですが、

TV 「くすみが取れて、10歳若返る!」


TV 「今なら○○と高級○○プレゼント!」


TV 「しかもこの番組終了30分以内で、なんと30パーセントOFF!!」


私 「あの〜。今テレビ見ているんですけど・・・・」


番組終了する前に電話してました。

テヘヘ。



洗顔料 2本で5000円。ちょっと高かった・・・




風邪を引いたらすぐ病院に行って、おとなしく寝ていましょう!
そんな事を学んた、今日も元気モリモリ4-daです。こんにちは。


そういえば、先日最後の夏の思い出に、私もやってきました!!

B B Q

川原に行って、最新のコンロに、お洒落なテントと張って、燻製料理!


なんて事はしません。


駅前のデパート屋上!手ぶらBBQ!!



御一人 1500円 道具やコンロ・炭付き

しかも、指定場所で3000円以上お買い物すると、
御一人1500円→1200円にプライスダウン!

お洒落なバーカウンターだってあります。

場所に拘りはありませんが、お酒には拘るので、
ソムリエさんセレクトのワイン10本&ビール20本持ち込み

一応ラムやらステーキ・さんま、ハマグリなど焼いて食べたのですが、
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。
すみません。



思い立ったらBBQ!
そんな気がるに楽しめる場所でした!

横浜空間HP www.yokohama-kukan.com

東横空間HP www.toyoko-kukan.com