9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ヒマワリ

もう9月ですが、まだまだヒマワリも頑張っています。
暑い夏はとーっても苦手ですがヒマワリは大好きなGTOです。
今回は我が家のヒマワリを紹介したいと思います。



いま自宅で飾っている普通のヒマワリ。
ちょっとオシャレなスタバのリキュール瓶を花瓶にしています。



こちらは生花を加工したプリザーブドフラワーのヒマワリです。
購入してから1年経ちますが、あと何年位もってくれるのかなぁ・・・。



こちらもプリザーブドフラワー。お気に入りです。
花屋さんにヒマワリがない冬でも自宅で鑑賞できます。



空いた化粧品の容器にダイソーで購入したペーパークッションを敷き詰め
その上にヒマワリの造花を飾ってみました。



こちらも同じ要領でルクルーゼのハートラムカン使用。
ペーパークッションの上にラムネのようなバスソーダも置いてみました。



昨年、二俣川グリーグリーン閉店セールにて花屋さんで購入した造花。
記念です。



そして、ヒマワリを見ている我が家のちびです




今年は行きそびれてしまいましたが
来年は座間のひまわり畑に行ってみたいですね。


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com

9months:http://www.9months.jp/