9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

みなさんは当りました?

yokohama-kukan2006-01-17

さてさて、お正月気分も抜け次の楽しみといえば???年賀状の当選番号ですねぇ〜♪
横浜空間にもいっぱいの年賀状を頂いたのですが・・・お年玉くじには縁がなかったようです。くすん。
でも、不思議ですねぇ〜!数で勝負!って訳ではないケド、いっぱいあるのに当らず、方や空間スタッフのハナザワさんは3等が当ったんですって!!
あたしゃ〜今まで切手シートしか当ったことないよ〜!本当に当るんだぁ〜!と郵便局から非難されそう・・・。
でも、これで実証されましたね♪郵政公社さん!
日本のどこかにハワイやらDVDやら当った方がいるんですね!当った方はぜひ知らせてくださいね♪