9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

フロイトのように・・?

私は日記が書けませぬ。
学生時代にちょこっと試したコトはあったかなァ?
でもダメ。三日坊主にもならんのです。
ブログだってココのはじゅんぐりだからまぁいーとしても
個人でやってるヒトなんかそんけ〜しちゃいます☆


そんなアタシがしてみたいなーと思うこと。
それは『夢日記』です!
『夢』って実体験じゃあないからすぐ忘れちゃうでしょ〜?
でもせっかく不可思議な体験できるのに忘れちゃうともったいナイわけ。
デジャヴしても「あ〜コレ先月のヤツね」なんて余裕でいられるし♪


フロイトは日記つぅより研究でいろいろチェックしてたのでしょうケド
夢見たことを正確に覚えてるだけで特技といえる(笑)
むかし夢世界のおもしろ動物をスケッチしてみたとき、完成できんかったもん。
文に綴れるほど記憶しとくトコから訓練せねばっっ!


@ワカメ


横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com/