9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

DJブース

yokohama-kukan2006-01-22

唐突ですけど、会社の音響設備をグレードアップしたい気分なんです。
現在は、「amadana」のCDラジカセを使ってBGMを流していますが、本格的な音響設備を設置したいのです。
できればDJブースも作って知り合いやお客さんで「まわせる」人にたまに遊び気分でプレーしてほしいとも思ったりしています。
まずは、せめてスピーカーとプリメインアンプ位から揃えていくのもいいかなと・・・

ちなみに、いつも流れているBGMはほとんど「Black,soul 系」です。
これは、独断で私の趣味!!
しかも、なるべく新しい曲です。
確かに70、80年代の音楽ってクラッシック的で落ち着くことがあります。
特に私の世代ですと・・・・
でも、なんか古い曲を聴くと昔に浸っているようでいやなんです。
あと「癒し系」も勘弁してください。
やはり、「音楽は常に新しい曲を聴く」これをモットーにしております。

2005年当社のヘビーローテーション
MISSY ELLIOTT THE COOKBOOK」
「DJ KAORI'S INMIX」
「THE BLACK EYEDPEAS MONKEY BISINESS」
MADONNA CONFESSIONS」
って感じです。

横浜空間

http://www.yokohama-kukan.com/