9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

白銀の世界に魅せられて・・・。

yokohama-kukan2006-01-21

雪やこんこん、あられやこんこん・・・・。と、
おもわず、口ずさみたくなるような大雪です。

つい先日、旅行で長野に行き雪をみてきたばかり、
それに、長野より寒い感じがするのは何故?
今回の旅行で、4年ぶり位にスキーをやりました。
最初、あまりやる気がなくてどこかでお茶しながら
時間を潰していようかな・・・。とか考えてたりしたのに、
行く直前にやることになって・・・・。
前日の夜は不安でドキドキ・・・。
たしか、最後にやった時はお茶スキーで
ほとんど、滑っていなくて・・・。

結局、楽しくなかったのは最初のうちだけで、
(正直、泣きが入ってて帰りたかった。クスン・・・)
途中からものすごーく楽しくなって、また行きたい!!って
思えるようになってました。周りの人には、たくさん迷惑を
かけていましたが・・・。(ごめんなさい)
本当に楽しい旅行でした。

横浜空間
http://www.yokohama-kukan.com/