9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

マイ・ブーム

yokohama-kukan2006-01-30

コストコホールセール」でショッピング!がマイ・ブーム

日曜日久しぶりに遊びに行ってきました!

早起きして、朝11時には到着しましたが

休日って事もありすでに駐車場は満車・・・



そこはアメリカ生まれの大型会員制の倉庫店。

すべてがアメリカンサイズ!

ピザなんてどれだけ大きなオーブンに入れて焼けばいいの!?

ってぐらい大きいし

ケーキだって食べきれないくらい大きい!

昨日は飼っているわんこの餌を買いにいきました。

店内を歩き回ってもペットコーナーが

見つからないので、近くにいたK1選手のような体格の黒人の店員さんに

「ドックフードはどこですかぁ?」と話しかけたところ・・・

(・へ・)ヘッ?? ワタシニホンゴワカラナイ と

あっさりゼスチャーで返されちゃいました

ドックフードは英語じゃないの?

たしかに私の英語の発音が悪かったのかも(涙)

お買い物も終わってお腹もペコペコになってきたら

フードコーナーでクセになる!プルコギベイクがおすすめ

ドリンクも80円でおかわり自由。

まだ余裕があればソフトクリームに挑戦してみるのもいいかも。



コストコ私のオススメは!

1.テーブルロール36個入り 冷凍庫と相談して買いましょう

2.粉末洗濯洗剤18㎏    大家族なら半年以上もつでしょう

3.KIRKRAND100%グレープジュース  ダイナミックな大きさ

見ているだけで楽しめるのが魅力なのかもしれません。


byたら


横浜空間 http://www.yokohama-kukan.com/