9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

明日から営業開始です。

今日は1月8日、日曜日。
年が明けてすでに8日が経ちました。
約2週間の冬季休暇も今日で終わり・・・・
明日からまた通常営業が始まります。
休み中に会社に行くと、設計業務のスタッフはすでに仕事しておりました。

今回の休み中、私は本を読みまくりました。
12月31日に横浜ダイアモンド地下街の有隣堂で文庫本、デザイン関連本、ビジネス関連本などなど9冊買いこみ、現在7冊読み終わり8冊目が今日中に読み終える予定です。
て言うわけで、今年の正月はまったくといってよいほどテレビを見ないで過ごしました。
毎年、正月のテレビは楽しみにしているのですが・・・今年はひたすら読書。
まぁーいい正月を過ごした気がしています。

空間スタッフの皆はどんな休みを過ごしたのでしょうか?
なんか一回りくらい大きく太って出社してくるような気がしています・・・

いずれにしても、明日からまた空間スタッフ一同、がんばります!

今年もよろしくお願いします。

横浜空間ホームページ http://www.yokohama-kukan.com