9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ドリームジャンボ♪

yokohama-kukan2007-05-28

電車の車内中刷りで気が付きました。
2憶円が11本のドリームジャンボの発売は6/1で終了。
さて・・・いくら賭けてみるか、迷ってるハナザワです。



波平社長が最近のTVCMで気が付いたタレントのことを
くわーしく解説してくれてましたが・・・

宝くじのイメージキャラクターはいつの間にか所さんから
なんだか羽振りの良さそうな?西田敏行を「西田夢蔵」として変わってたのね。
6月には「人生デ☆ラックス」でCDデビューするらしいし、
もっぱら着うたの配信中らしい。
西田夢蔵サン、これで、紅白出場なんかしたら
宝くじに当たらなくてもバッチリ儲かったりして。



ところで・・・先日まですごーく燃え上がってたサッカーくじtoto
「BIG(ビック)」は覚えてますか???
5億6千万円が7名に当たりましたね!
あの時は61憶2000万円ほどの売り上げでしたが、繰越がなくなってからは
5憶7000万円ほど。夢がなくなったら宝くじは買わないってことね・・・(笑)
ほーら、忘れてたでしょー。




さて、昨日の「友引」ではヨコハマ駅では長蛇の列。
今日は「先負」明日は「仏滅」。
これからのねらい目は水曜日の「大安」かなー??


横浜空間ホームページ
http://www.yokohama-kukan.com