9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

ナ〜イスショットじゃな〜い

yokohama-kukan2007-05-22

こんにちは、タラです。

男子プロゴルフツアーで世界最年少の15歳で優勝した

石川遼選手すごいじゃなぁ〜い!

ゴルフの経験はまったくありません(スーファミで少し経験あり)

バンカーからグリーンに乗せるだけでも難しそうなのに、、、

しかもしかも

あの赤いパンツに白のポロシャツが似合ってるし

そして笑顔がまぶしぃーー (*^_^*)

賞金2,000万円は残念な事にアマチュアには貰えないんだって。

3/1ぐらいあげてもいいんじゃない?


打ちっ放しのゴルフに通って日々練習しているお父様方!!気を落とさず頑張ってください!
コーディネートは赤パンポロシャツそしてサンバイザーです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お待たせいたしました。

本日の「勝手にせれくしょ〜ん」は・・・・ こちら!!


テーマ「使いづらいトイレ・・・」


これはきっと何かの間違いであります様に・・・。

と、心の中でつぶやきましょう。

事態が変わる事もたまにあるでしょう。

トイレからなかなか戻ってこないのは気のせいではありません。

なぜならばそこに理由があるからです。

あまり深く探らないでほしいのです。

離れのトイレなんて・・・。ありえない・・・。


横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com