9months co. STAFF’S BLOG

9months スタッフが日々感じた事やあった事をつづります。

11ヶ月と1日目

みなさーーん! こんにちはー! タラでーす!
(いつも同じパターンなので今日はちょっと挨拶を変えてみました)

タラのきまぐれで始めた 「勝手にせれくしょ〜ん」
今日で、11ヶ月と1日経ちました。あとちょっとで1周年記念♪

パチ!パチ!パチ!

まだまだこれからもおもしろくて、変わった物件を紹介していきますので
末永くお付き合いくださいませ。m(._.)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、お待たせいたしました!
本日の「勝手にせれくしょ〜ん」はこちら!!

テーマ「韓流」


계단실→階段室。  현관→玄関。  거실→居間。

침실→寝室。  식당→食堂。  침실→寝室。

욕실→浴室。  발코니→バルコニー。訳:タラ

ちなみに部屋の広さは↓デス。

○平方メートル÷1.62=

訳すのに時間がかかってしまいました・・・
気になる方は自力で計算!!




横浜空間:http://www.yokohama-kukan.com